Home>全記事リスト next

Title List

今日は新宿へ。いつもの談合坂SAドッグラン...more

スーパーに売ってる安いお蕎麦ですが、なか...more

大晦日が誕生日だったふたりです。ジョイく...more

はしゃいでました。足、冷たくないんですか...more

今日は3コマもレッスンを受けてしまった!...more

iPhoneでPhotoshop。...more

帰ってきたら、このくらい積もってた。松本...more

最初の雪道運転は、緊張します。...more

食べ放題・・・満腹ちゃん♪...more

ジョイくんのタッチくんにも、うっすら積も...more

アジコンでもらいました。でも、僕ちん3失...more

くきざきから越谷までは、普通1時間くらい...more

シャルチームは、ひたすら練習モードで。競...more

出してくれたお水の器、覗いたらスヌーピー...more

ふじさーん!...more

美味しかった~♪...more

やっぱり、すき家では哀しすぎるので・・・...more

前菜。...more

滋賀ドラハ2daysなのです。...more

ジョイくん名前入りのデカマグカップが売っ...more

やっぱり暖かい。ジョイくんは、「何だ?こ...more

タッチくんで「おやつちょーだい!」の図。...more

仕事関係の展示会へ出かけた。メッセ→IKEA→...more

地元松本で開かれたFCI西日本で、嬉しいこ...more

お寿司ですねー!金沢ですから。温泉入って...more

シャルパウジョイ、それぞれ楽しんだ金沢の...more

前の写真の「ありがとうございます」は、お...more

金沢に来ています。ジョイくんデビューなの...more

初めてのグループレッスンで、ちゃんとでき...more

ジョイくんは、兄ちゃん達と庭で走り回るの...more

みんなでデザートをいただきました!「ミデ...more

今日はバチマルくんたちと楽しく走ってきま...more

餃子。「正嗣」で食べました。ヤキもスイも...more

お鮨な夜でした!美味しかった♪...more

今日はピンク。...more

がんばりました!...more

すっかりアウトレット好きとなってしまった...more

もう、朝だ・・・。...more

庭で遊んでいたら、スプリンクラーが作動!...more

山は色づき始め、北アルプスの嶺は白くなっ...more

ジョイくんもジャ~ンプ!できます。まだ、...more

安曇野に帰ってきました~!...more

北海道の思い出ではなく、リアルタイム。海...more

東京でお勤めしていた時、福島出張のお土産...more

まだ、家にたどり着かないのです。...more

この温泉銭湯で!朝5時から夜11時までやっ...more

青森に着きました。まずは、温泉に入ってか...more

お昼時のフェリーの中は、右も左も「ラッキ...more

函館から青森までの津軽海峡フェリーです。...more

札幌に住んでいる弟が、函館に行くと必ず食...more

確か、小学校の修学旅行で行ったっけ?...more

長距離ドライブに備えて、運動!今日の北海...more

帰りは有珠山SAで、おやすみなさい zzzド...more

今回、3晩同宿(?)で大変お世話になった菊雪...more

北海道ブロックの朝、Wの虹が出ていました...more

去年の秋は、恵庭の街の中の広場でしたが、...more

ビギナー競技中に、雹がっ!!...more

難しそう~?面白そう~!...more

青空です。競技会開始~!...more

前夜祭はジンギスカンで!...more

さて、ココも恒例?千歳アウトレットモール...more

おはよー!先週はお疲れさまでした~。あれ...more

札幌では、なかなか会えない親戚を訪ねたり...more

お昼ごはんに、中山峠の名物「あげいも」食...more

中山峠を通って、札幌へ向かいます。走りや...more

洞爺湖畔で、記念撮影。でも、ジョイくんが...more

洞爺湖で跳びました。...more

道の駅「YOU・遊・もり」は、裏にオニウシ...more

在来フェリーは初めてで、「揺れるのかな?...more

去年はこの高速フェリーでで行ったんだよな...more

おいしそうでしょ!?台風が来る前に急いで...more

・・・なワケは、このりんごに有り!あれ?...more

津軽鶏の照旨丼@津軽SA。...more

東北道をひたすら走るシャルパウジョーイ♪...more

今日、2度デビューしたシャルチーム。頑張...more

シャルとジョイのボール遊びは、なかなか激...more

10月になってしまいました。シャルくんはい...more

平日の、雨の日の「七ヶ月」は、とても静か...more

先週末から水曜日までは、シルバーウィーク...more

仲良く水を飲みます。こんな入れ物でも、ふ...more

はやぴblogに毎日いっぱい出てるから、こっ...more

シャルくんは遊び禁止らしいので、一緒に遊...more

あら、楽しそうですね?ジョイくん。...more

わーい♪わーい♪僕ちん専用スラロームを作っ...more

隣の田んぼは稲刈りちゅ~です。...more

はやぴさんに「大バカやろうだな!」と言わ...more

トンネル長いままで、スグ入るようになった...more

ジョイくんは、とりあえず、モッテコイ!が...more

アジ練に来た泰麒くんに、遊んでもらったジ...more

に見えるかなー?ジョイくん苦手~!と逃げ...more

アジリティーの練習会。2度のコースは、検...more

金曜日、お菓子屋さんに買い物に行ったら、...more

今日も来ました、丸一らあめん。・・・と言...more

仕事から帰ろうとしたら、こんなヤツと遭遇...more

もっともっと興奮して、ウゥーッ!って声を...more

このサイズはどうでしょう?...more

平和を考える・・・。う~ん、いい炭です!...more

ステージには、シンセサイザー奏者の方の機...more

ジョイは庭で遊ぶのが大好きだ。9月にパウ...more

パウチーム、気が変わったらしいYO!チーム...more

