Home>アジリティー(カテゴリ)  TotalPages3 next



楽しいアジリティー

2009.10.31 Sat

20091031184833

今日はバチマルくんたちと楽しく走ってきました~!
慣れないコースを走ると、自分の苦手なところがよ~くわかりました。
でも、最後のお楽しみコースでは、パウちゃん、賞金!?稼いだよー♪
(詐欺?>>Batiママさん)



テーマ:☆アジリティー☆ - ジャンル:ペット

ピンクのシャルくん

2009.10.25 Sun

20091025175759

今日はピンク。


テーマ:☆アジリティー☆ - ジャンル:ペット

2度卒業のシャルくん

2009.10.24 Sat

20091024172537

がんばりました!


テーマ:☆アジリティー☆ - ジャンル:ペット

ジョイくんジャンプ!

2009.10.16 Fri

20091016110423

ジョイくんもジャ~ンプ!できます。
まだ、30cmバーですが・・・楽しそう♪


テーマ:☆アジリティー☆ - ジャンル:ペット

記念撮影

2009.10.11 Sun

20091012112937


今回、3晩同宿(?)で大変お世話になった菊雪チームと記念撮影。
同じ2度に参加して、揃って入賞しました。
みんな、おめでとー♪
2週間後の仙台での「再会」と「呑み過ぎない」約束をして、お別れしたのでした~!





テーマ:☆アジリティー☆ - ジャンル:ペット

虹の朝

2009.10.11 Sun

20091012092600


北海道ブロックの朝、
Wの虹が出ていました。
(写真には撮れなかったけど)
そして、結果は、
W失格(パウチーム)とW2席(シャルチーム)でした。





テーマ:☆アジリティー☆ - ジャンル:ペット

北海道の会場

2009.10.11 Sun

20091012101734

去年の秋は、恵庭の街の中の広場でしたが、今回はU人さんのフィールドでした。
写真は、この日競技会デビューしたボーダーコリー、りおチャン。
青リボンget!おめでとう♪


テーマ:☆アジリティー☆ - ジャンル:ペット

