Home>おでかけ(カテゴリ)  TotalPages2 next



ただいま~!

2009.10.13 Tue

20091013135003

安曇野に帰ってきました~!



テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

霧の磐越道

2009.10.13 Tue

20091013084840

まだ、家にたどり着かないのです。


テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

青森

2009.10.12 Mon

20091012161042

青森に着きました。
まずは、温泉に入ってから・・・。
このフェリーは、乗ってきた船ではなく、もう動いていない高速船のナッチャン。



テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

津軽海峡を渡る

2009.10.12 Mon

20091013134215

函館から青森までの津軽海峡フェリーです。
帰りはお昼の時間帯でしたが、車輌甲板は涼しくシャルパウジョイにも問題無いようでした。


テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

有珠山

2009.10.12 Mon

20091013181543

確か、小学校の修学旅行で行ったっけ?



テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

夜景のパウジョイ

2009.10.11 Sun

20091012150948


帰りは有珠山SAで、おやすみなさい zzz
ドッグランがあるので、朝、思いきり走り回れます。
明日はフェリー&長い長いドライブだからね!





テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

雨もあがり・・・

2009.10.09 Fri

20091009155152

さて、ココも恒例?
千歳アウトレットモールRera。



テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

