Home>シャルパウジョイ♪(カテゴリ)  TotalPages5 next



運動!運動!

2009.10.12 Mon

20091012154055

長距離ドライブに備えて、運動!
今日の北海道はイイ天気♪



テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

練習?

2009.10.08 Thu

20091009081626

洞爺湖で跳びました。


テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

北へ

2009.10.07 Wed

20091007080958


東北道をひたすら走るシャルパウジョーイ♪




テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

ボール遊び

2009.10.03 Sat

20091003105458

シャルとジョイのボール遊びは、なかなか激しい。
シャルパウの小さい頃に比べて、ジョイは広い場所でのフリーランがあまりできていないので、時々こうやって走らせないと・・・。
iPhoneのカメラは、なかなか良く撮れる。
アプリを使えば、いろいろと
面白そうだけど、たくさん種類があるので、どれを選ぼうか迷ってまだ入れていない。



テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

パウジョイくん

2009.10.02 Fri

20091002105132

10月になってしまいました。
シャルくんはいよいよ2度デビューで、毎週のように競技会や練習会が続きます。
パウジョイくんは、出番もなくて気ままな感じ?



テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

走ったあとは、

2009.09.25 Fri

20090925180628

仲良く水を飲みます。
こんな入れ物でも、ふたり一緒に飲めるとは、
シェルティーのマズルは細いんだなぁ・・・。



テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

くろいぬチーム

2009.09.23 Wed

20090923003450

はやぴblogに毎日いっぱい出てるから、こっちにはあまり登場しないシャルくん。
走るのが速くって、こんなんなっちゃった~♪


テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

