Home>ひとりごと(カテゴリ)  TotalPages3 next



ヒョー!!

2009.10.11 Sun

20091011075442

ビギナー競技中に、雹がっ!!



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

秋~

2009.09.21 Mon

20090921112952

隣の田んぼは稲刈りちゅ~です。


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

あぁ、なんという・・・

2009.09.21 Mon

20090921004535

はやぴさんに「大バカやろうだな!」と言われてもしかたない。
楽しみにしていた
「忌野清志郎 Rock'n Roll Radio Show!」を聴きそびれてしまいました。
20日午前1時だったのに、今日の深夜かと思ってんです。(泣)
どなたか録音された方いませんか~?



テーマ:忌野清志郎 - ジャンル:音楽

ローソク

2009.09.11 Fri

20090914001448

金曜日、お菓子屋さんに買い物に行ったら、ケーキが美味しそうだったので、エクレアをひとつだけ買った。
「自分の分、誕生日だから!」と何故か言い訳をしたら、「おめでとうございます。ささやかですがお花を付けさせていただきました!」って。
家に帰って箱の後ろを見たら、ローソクまで貼りつけてありました!
店員さん、ありがとう♪
でも1人でエクレアにローソク立てて・・・は寂しすぎるので、12月のジョイくんとはやぴの誕生日までとっておきます。


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

遭遇

2009.09.07 Mon

20090907233321

仕事から帰ろうとしたら、こんなヤツと遭遇。
お互いビックリ!


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

ソーセージを焼きながら、

2009.08.30 Sun

20090830214036

平和を考える・・・。

う~ん、
いい炭です!


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

準備・・・

2009.08.30 Sun

20090830135057

ステージには、シンセサイザー奏者の方の機材がいっぱい!
即席「丸一ばんど」も準備に来ました~。
あっ、丸一らあめんは即席ではありませんので、是非食べにいってみてください。


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

