Home>おともだち(カテゴリ)  TotalPages1



菊雪チャン♪

2009.10.09 Fri

20091009153935

おはよー!
先週はお疲れさまでした~。
あれっ?一週間経ってませんね~♪( ´▽`)なんて、挨拶して、一緒に朝ごはんしました。
花ロード・えにわの焼きたてパン、美味しかった♪



テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

走れ!走れ!!

2009.09.15 Tue

20090915112500

アジ練に来た泰麒くんに、遊んでもらったジョイタロ~♪
ふたりでスゴイ勢いで走り回ってました!
昨日3歳になった泰麒くん、
お誕生日おめでとう!
これからも仲良くしてね~♪


テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

混浴

2009.08.17 Mon

20090818020243

水風呂に仲良く浸かるボーダーズ♪
走った後に飛び込んで、身体を冷やしてます。
シャルパウジョイも試してみようと思いつつ、すっかり忘れてしまったので、また今度・・・。


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ケーキでお祝い♪

2009.08.12 Wed

20090813014729

みなつチャン♪
4歳のお誕生日おめでとう!
アジリティーでは3度を走るみなつ先輩が、昨日までシャルパウより年下だったとは信じ難いことですが・・・。

今晩はケーキ持参で練習に来てくれたのです。
お祝いしてあげなくちゃいけないのに、すっかりごちそうになってしまいました!


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

期待のマナザシ

2009.07.29 Wed

20090729111241

「ナニシテルノ?」
「シバフ?シバフ?」
「ハヤクメガデルトイイネ!」
「ミドリノオニワデハシリターイ♪」
たくさんの期待の眼差しのなか、芝の種を蒔きました@那須。

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

チワワんズ

2009.07.18 Sat

20090718192247

チワワって、こんなに小さいのですか?
と、ビックリしてしまいました。
今日、事務所に訪ねてきてくれた、新潟県糸魚川市の、そらちゃん(2歳)とたまちゃん(4ヶ月)です。

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

食べないでください!

2009.07.13 Mon

20090713222920

大阪に帰っていたマルちゃんが、サマーカットになって戻ってきました。

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

