Home>2009年07月  TotalPages2 next



那須の温泉

2009.07.29 Wed

20090729214849

ダイジョーブなのか!?
と思っちゃうような道を走ってたどり着く「やしお温泉」です。



テーマ:温泉♪ - ジャンル:旅行

那須のパン屋さん

2009.07.29 Wed

20090729214557

ビートルズだらけのパン屋さん。


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

期待のマナザシ

2009.07.29 Wed

20090729111241

「ナニシテルノ?」
「シバフ?シバフ?」
「ハヤクメガデルトイイネ!」
「ミドリノオニワデハシリターイ♪」
たくさんの期待の眼差しのなか、芝の種を蒔きました@那須。

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

ナス~

2009.07.28 Tue

20090728214418

広いテラスで遊んだよ!
家では大威張りのジョイくん、弱虫で笑えました。


テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

たまには、

2009.07.26 Sun

20090726133721

「はやしみつのりな日々」専属モデルのシャルくんにも登場してもらいましょう。


テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

夏休みの宿題

2009.07.25 Sat

20090725125240

ジョイくんは「引っ張りっこ」大好き。
夢中で引っ張るけど、これで興奮して「うぅ~!」って声が出ちゃうくらいになると、もっといいらしい。



テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

サイン

2009.07.23 Thu

20090723113410

我が家の入口には、
名前と3シェルが並んでいます。
ベースになっている黄色い板は何でしょう?
     ��
       ��
     ��
       ��
     ��

[正解]
パウちゃんに不評だった「タッチくん」でした!

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

ワンコ車の必需品

2009.07.21 Tue

20090721011339

少し前に購入した「テクミラー」、最近、競技会にも参加していなかった我が家は使う機会がありませんでした。
なので、今日ちょっと試しに使ってみました!
なるほど!
ホントに暑くならないですね。
暑いなか、松本でのエクストリームに参加された皆さん、お疲れさまでした~♪

テーマ:ドッグスポーツ・警察犬・救助犬など訓練関係 - ジャンル:ペット

細いんです

2009.07.20 Mon

20090720010454

よく
「デカっ!」とか言われる
パウちゃんですが、
こんなに細いんですよ・・・。


テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

チワワんズ

2009.07.18 Sat

20090718192247

チワワって、こんなに小さいのですか?
と、ビックリしてしまいました。
今日、事務所に訪ねてきてくれた、新潟県糸魚川市の、そらちゃん(2歳)とたまちゃん(4ヶ月)です。

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

