Home>2009年08月  TotalPages4 next



ソーセージを焼きながら、

2009.08.30 Sun

20090830214036

平和を考える・・・。

う~ん、
いい炭です!



テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

準備・・・

2009.08.30 Sun

20090830135057

ステージには、シンセサイザー奏者の方の機材がいっぱい!
即席「丸一ばんど」も準備に来ました~。
あっ、丸一らあめんは即席ではありませんので、是非食べにいってみてください。


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

ボクニモカンケイナーイ

2009.08.29 Sat

20090830003653

ジョイは庭で遊ぶのが大好きだ。

9月にパウチームと受けようと思っていたチームテスト、今回はやめようかと・・・。
今日、問い合わせの電話をしたらその応対がヒドく、とてもガッカリしてしまったのだ。
たまたまハズレだっただけかもしれないけど、「ココの競技会は出なくてもイイや!」と思っちゃうくらい嫌な気分になった。
少なくともJ◯Cへの問い合わせで、そんな気持ちになったことはない。
パウちゃんのBセクション、試してみたい気持ちもあったけど、とりあえず今年はイイや。


テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

ボクには関係な~い

2009.08.29 Sat

20090829184006

パウチーム、気が変わったらしいYO!
チームテストの申し込みするのやめましたー!


テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

音楽活動な週

2009.08.28 Fri

20090828171736

日曜日に「のこぎり」とセッションすることに・・・。
一週間ほど前に突然決まったハナシで、ダイジョーブなのか???という感じ。
はやぴがベースで、私はおもちゃのキーボード。
メインの「のこぎり徳さん」は、曲さえ知っていればメロディーを奏でることができるが、私達は楽譜がないと無理。
譜のあるものは、のこぎりに合わせて移調した楽譜を、ないものは耳コピで書き出さなくちゃいけない。(と言っても写真の通り低レベルなところでのハナシ)
複雑なコードはわからないので、かなりテキトーだ・・・。
誰かこういうの得意な人いないかなー?


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コイッ!のパウちゃん

2009.08.25 Tue

20090825234146

30歩離れられるところで、
「コイッ!」の練習。


テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

ビアガーデン

2009.08.24 Mon

20090824233042

ビアガーデンって、かなり久しぶりでした。
はやぴ母兄弟の親戚飲み会。
ココ、格安ですね!
グビグビ生ビール呑みたい人には、サイコーです。
でも、信州の夏は短い。
けっこう寒かったです・・・。


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

ジョ~イ♪

2009.08.24 Mon

20090824230710

ジョイくん、舌長い?


テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

「幸運」いただきました!

2009.08.23 Sun

20090823115720

シャルパウの親戚さんから、「幸運せんべい」をいただきました。
ありがとうございます♪
さっそく、今日のアジ練のお供にしましょう!(ハンドラー用ね)
さて、どんな「幸運」をGetできるかな?


テーマ:せんべい - ジャンル:グルメ

日曜日

2009.08.23 Sun

20090823115005

気持ちのいい青空の日曜日です。
パウぞ~は、ハイテンションでドッグウォークをタッタカタァ~~~♪


テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

