Home>2009年09月  TotalPages2 next



シルバー・・・

2009.09.26 Sat

20090926070313

先週末から水曜日までは、
シルバーウィークとかいう5連休だったわけですが、
我が家は特に出かけたりせず、最終日に地元でアジリティーの練習をしたのでした。




テーマ:☆アジリティー☆ - ジャンル:ペット

走ったあとは、

2009.09.25 Fri

20090925180628

仲良く水を飲みます。
こんな入れ物でも、ふたり一緒に飲めるとは、
シェルティーのマズルは細いんだなぁ・・・。



テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

くろいぬチーム

2009.09.23 Wed

20090923003450

はやぴblogに毎日いっぱい出てるから、こっちにはあまり登場しないシャルくん。
走るのが速くって、こんなんなっちゃった~♪


テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

ブルーチーム

2009.09.22 Tue

20090922163120

シャルくんは遊び禁止らしいので、一緒に遊ぶのはこのブルーチーム。
パウちゃんは相変わらず遠慮がちではありますが、ジョイくんと遊んでくれます。
なんか、ジョイくんデカい???



テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

ん?ん?スル~!?

2009.09.22 Tue

20090922120026

あら、
楽しそうですね?ジョイくん。



テーマ:☆アジリティー☆ - ジャンル:ペット

至れり尽くせり・・・

2009.09.21 Mon

20090921161937

わーい♪わーい♪
僕ちん専用スラロームを作ってもらったー!
(本犬はもちろんわかっちゃいません。喜んでいるのはハンドラーの方。)


テーマ:☆アジリティー☆ - ジャンル:ペット

秋~

2009.09.21 Mon

20090921112952

隣の田んぼは稲刈りちゅ~です。


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

あぁ、なんという・・・

2009.09.21 Mon

20090921004535

はやぴさんに「大バカやろうだな!」と言われてもしかたない。
楽しみにしていた
「忌野清志郎 Rock'n Roll Radio Show!」を聴きそびれてしまいました。
20日午前1時だったのに、今日の深夜かと思ってんです。(泣)
どなたか録音された方いませんか~?



テーマ:忌野清志郎 - ジャンル:音楽

ジョイくんのトンネル

2009.09.18 Fri

20090918105716

トンネル長いままで、スグ入るようになった。
縮めて短くしても、なかなかできなかったシャルパウとは大違い。


テーマ:☆アジリティー☆ - ジャンル:ペット

運びまーす!

2009.09.15 Tue

20090915183954

ジョイくんは、
とりあえず、モッテコイ!が好きですね~。
でも、まだ、
ウーッ!は出ません。


テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

