Home>2009年10月  TotalPages5 next



ごちそうさまでした♪

2009.10.31 Sat

20091031195657

みんなでデザートをいただきました!
「ミディアム」に参戦の皆さん、ごちそうさまー♪





テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

楽しいアジリティー

2009.10.31 Sat

20091031184833

今日はバチマルくんたちと楽しく走ってきました~!
慣れないコースを走ると、自分の苦手なところがよ~くわかりました。
でも、最後のお楽しみコースでは、パウちゃん、賞金!?稼いだよー♪
(詐欺?>>Batiママさん)


テーマ:☆アジリティー☆ - ジャンル:ペット

宇都宮といえば?

2009.10.26 Mon

20091026172725

餃子。
「正嗣」で食べました。
ヤキもスイも一人前210円。
それ以外のメニューはありません。


テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

今回の仙台は、

2009.10.26 Mon

20091026171942

お鮨な夜でした!
美味しかった♪



テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

ピンクのシャルくん

2009.10.25 Sun

20091025175759

今日はピンク。


テーマ:☆アジリティー☆ - ジャンル:ペット

2度卒業のシャルくん

2009.10.24 Sat

20091024172537

がんばりました!


テーマ:☆アジリティー☆ - ジャンル:ペット

寄り道

2009.10.23 Fri

20091023204332
すっかりアウトレット好きと
なってしまったはやぴさん。
まぁ、通り道だし、夕食もとらなきゃ・・・という時間だったので、いいのですが。
さあ、東北道にのって北へ向かおう!

おや、

2009.10.23 Fri

20091023061218
もう、朝だ・・・。

タイヘンだ!タイヘンだ!!

2009.10.23 Fri

20091023020943
庭で遊んでいたら、スプリンクラーが作動!
パウちゃん大騒ぎ。

きもちイィ~♪

2009.10.21 Wed

20091021121833
山は色づき始め、北アルプスの嶺は白くなってます。
