Home>2009年11月  TotalPages2 next



デザートも、

2009.11.29 Sun

20091129001444
美味しかった~♪

メインは、

2009.11.29 Sun

20091129000329
やっぱり、すき家では哀しすぎるので・・・。
さて、明日はステーキパワーで頑張れるのでしょうか!?>>各選手

そして、

2009.11.28 Sat

20091128235714
前菜。

ドラハ~

2009.11.28 Sat

20091128235023
滋賀ドラハ2daysなのです。

ジョイくんマグ

2009.11.25 Wed

20091125192918
ジョイくん名前入りのデカマグカップが売っていたので、仕事場用に買ってしまいました。
ん?
クリスマス商品でしたか・・・?

薪ストーブ

2009.11.24 Tue

20091124001533
やっぱり暖かい。
ジョイくんは、
「何だ?これは!?」
という様子で、興味示してました。

ボクもガンバル♪

2009.11.23 Mon

20091123230600
タッチくんで「おやつちょーだい!」の図。

マクハリへ行った日

2009.11.23 Mon

20091123230036
仕事関係の展示会へ出かけた。
メッセ→IKEA→厚木へGO!
あっ、今日じゃありません。
だいぶ前。

親子で・・・

2009.11.23 Mon

20091123225608
地元松本で開かれたFCI西日本で、嬉しいことがありました。
シャルとお父ちゃんのケヴィンが一緒に表彰台に乗りました!
9歳半のパパケヴィン、元気に走ってくれてありがとう!
アジリティーを始めてから、密かに?思ってた夢が叶った日でした。
パウちゃんも一緒だったら、もっとサイコー♪だったけど・・・。

そして、最後に

2009.11.08 Sun

20091108215010
お寿司ですねー!
金沢ですから。
温泉入って、回転寿司へGO!

そういえば、昨夜は久々に小谷温泉(道の駅の深山の湯)に入って、糸魚川のきときと寿司に寄ろうとしたのですが、9時でお店真っ暗だった。
もしかして、もうやってないの?
