Homeスポンサー広告未分類>アジリティーレッスンの日

スポンサーサイト


アジリティーレッスンの日

2009.12.20 Sun

20091220203153
今日は3コマもレッスンを受けてしまった!
朝一、シャルパウのアジレッスン。
メンバーは4人で、
ジャックラッセル、ボーダーとシャルパウ。
JPは、今までで一番難しかったかも?
フロント連続がなかなかできなかったり、走りだしのタイミングが遅かったり、コース間違えたり!ダメダメちゃんだったが、面白かった。
写真は、その後の上級班が同じコースを走っているところ。
3度走ってる人たちはサスガ!だった。
午後から、パウちゃん初オビレッスンとジョイくんのアジレッスンも受けて、充実の一日でした~。
スポンサーサイト

コメント

*

お疲れ様でした~。
このピンク、なかなか綺麗でしょお♪
ピンク好きな私~。

フロント連続すると、腸がよじれるような気がしませんか(笑)?

*お疲れ様でしたぁ

昨日はほんと、お疲れ様でした(^^)
一緒に練習できて楽しかったです♪
帰り、お疲れだったから大丈夫でしたか??
また今度は27日にお会いできますねっ☆
27日もよろしくでございます・笑

*年が明けてしまいましたが、

とても遅いレスで失礼いたしましたm(_ _)m


>>Batiママさま
今年は連続フロントしても腸がよじれないよう、頑張ってみます。
でも、ジョイくんのちょこまかした動きだと、腸よじれる前に目が回ってしまいそう・・・。


>>sayaっちサマ
まだまだ・・・なジョイくんですが、今後ともよろしくお願いいたします!
ホクちゃんと一緒に練習会とか出られる日が待ち遠しいなぁー♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://derodero09.blog54.fc2.com/tb.php/148-c891f5ca
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
