スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泡ブロのジョイ

2009.07.06 Mon

20090706005110

気持ちいいのかい?
家ブロとは違い、おとなしく浸かっているジョイタロー。
でも
「コイツ誰?」って感じ・・・。
実は、耳が大きいジョイくんです。



スポンサーサイト

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント

*まめな近況報告を(笑)

リンク、変更しておきました~♪
前のブログ、更新がないな~って、思ってたら、
引っ越し準備中だったのかな(笑)
シェルティファンとしては、まめな更新を期待してます(笑)
シェルティの耳って、みんな絶対強制しちゃうんですか?
コーギーさんのしっぽを断尾しない人がいるように
シェルの耳も、生まれたままにしておくってこと、あるのかしら?
キャバって、生まれたまんま、な~んにもしない犬種なので
(カットも足裏のみ)シェルの育て方、勉強中♪

*スミマセン・・・m(__)m

>>tabby さま
リンク変更ありがとうございます。
あまり見てる人もいないので、もともと「ブログ」とは言えないイーカゲンな『でろでろあれこれ』なのですが・・・。
tabbyさんのような方もいらっしゃるってことで、心掛けるようにいたします~i-229
シェルティーの耳は、絶対ってことないですよ。
家族の方の好みだと思います。
犬種標準にうたわれているような「シェルティーらしさ」を求めるなら耳セットした方がいいって感じ。
だから、ショーチャレンジする人は必ずしますけど、そのまま「耳のなりたいように~!」って人はたくさんいますよ。
うちは、シャルパウはほとんどしなかったに等しい状態i-179だったので、ジョイくんはチョット挑戦してみてるだけです。
キャバリアは、時々トリミングするのかと思ってました。
シェルティーも基本的にカットはしないですよ。
足まわり、耳まわりボサボサにしていると、ブリーダーさんにたまに怒られちゃうけど・・・i-229
tabbyさんのところにシェルティーが来る日が待ち遠しいです!!

*

お引っ越ししたんですねv-449v-355
さっそく遊びに来ちゃいました。
ジョイくん、オゾンのお洗濯どうだったかな?
パウちゃんは今度オプデスで頑張るんですね。
もし遊ぶお時間があれば
ナジーフやスパコンで賞品ゲットしまくりましょうよ~e-364

*

>>Spring さま
いらっしゃいませv-289
前のブログ、いろいろと調子が悪かったのに、
気づいたら4年8ヶ月も使っていたのでしたv-405
ジョイくん、ふわふわ~v-352になりましたよ。
ただでさえ「おデブ疑惑」なジョイくん、ますますコロコロして見えます。v-407
パウちゃんは、とりあえずJKC中退(実はお休み?)で、OPDESの55cmのバーで頑張ってみます。
ナジーフやいろんな○○コンにも出たいです!
これからもヨロシクね~v-415

*

おっと!
ジョイだジョイ、耳が大きいじゃん!
これなら、難なくセットできそうだね。
マールの耳も巨大だったから、セットは楽勝でした。
小耳のサンち、時間かかりそう(涙)

サンちの耳セットも、北海道前に行ってこなきゃ!

*

>>Batiママ さま
大きいでしょ?ジョイの耳i-85
この耳が大きいうえに、なかなかシッカリしていて、
すぐにピーン!と立ってきちゃうのですよ・・・。
サンちゃん、長期間頑張ってるよね~e-257
北海道いいなぁ♪
楽しんできてくださ~い!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://derodero09.blog54.fc2.com/tb.php/5-93b15b46
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。