Homeスポンサー広告ひとりごと>ソーセージを焼きながら、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソーセージを焼きながら、

2009.08.30 Sun

20090830214036

平和を考える・・・。

う~ん、
いい炭です!


スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

コメント

*

 おいしそう。。。よく焼けてるねー (練習お疲れでした)

*チョコ練

>>Anne さま
ホントにチョコッとの練習でしたが、内容は充実!?
トンネル後のフロントスイッチから直線→旋回→直線→旋回の流れがとってもきれいにできてましたね!!
あの後、このソーセージが待っていたので、せっかくナイターあったのに練習できなくてスミマセンでした~!
あっ、ソーセージだけじゃなくて牛、豚、鶏といろいろお肉は焼いた後でね、あまりにステキな炭になってたので「まだ何か焼きたーい!」とソーセージを載っけたのでした。

*火

なんかエエ感じがする。

*そーなんです

>>ぶっち~ サマ
もう、たくさん食べた後だったのにね、
すごくイイ感じに備長炭が光ってたんです。
それで「あー、何か焼きたいなぁ」と呟いてしまいました。
周りからは、「まだ食べたいんだー」と呆れられたと思うんですけど・・・。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://derodero09.blog54.fc2.com/tb.php/55-32219a77
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。